【募集内容】
このたび、オリジナルキャラクター作品をテーマにしたコンテンツを通してライフスタイルを提案する新しい雑誌をAmazon Kindleストアで電子出版するのにあたり、モデルとなっていただける方を募集します。
合格者の方には企画段階から制作に関わっていただき、それぞれのモデルの方が持っている得意分野が生かせるような電子雑誌を目指していきます。

今回のプロジェクトで扱うキャラクター作品については以下のページをご覧ください。
https://www.yashirogram.com/property.html

幅広い方々からのエントリーを期待し、プロ、アマ、芸能活動経験の有無などは一切問いません。初挑戦の方も歓迎いたします。
新しい扉を開きたい方からのエントリーをお待ちしています。

■ 注意事項
・学業や仕事を優先的に考えたスケジュールで活動することが可能です。
・合格したモデルの方への報酬は売上により変動する完全歩合制になります。詳細は面談時にお伝えいたします。
・完成した電子出版物の著作権、出版権、web等への掲載権、その他二次利用的利用権などの諸権利はヤシログラム(主催者)に帰属します。

【応募資格】
・応募時に18歳~29歳の方 (性別不問)
・東京都内を中心とした首都圏での撮影やミーティングに参加できる方
※未成年の方は保護者の同意を得てからエントリーしてください。
※芸能プロダクション、レーベル、劇団などの事務所に現在所属されている方はエントリー不可です。

【応募方法】
下記リンク先よりエントリーフォームを開き、必要な情報を入力の上、送信してください。
記入いただいた情報を元に審査を行い、通過した方のみご連絡差し上げます。

電子雑誌プロジェクト オーディションページ
https://www.yashirogram.com/audition.html

【選考方法】
エントリー時に入力いただいた情報を元に選考し、通過者のみメールにてご連絡いたします。

【選考会場】
東京都千代田区内で個別面談をさせていただきます。

【締切日】
2019-04-30

【主催名】
ヤシログラム

【主催者サイトURL】
https://www.yashirogram.com

【オーディションにかかる費用】
本オーディションのエントリー料は無料です。また、合格後に登録料や掲載料等の名目で合格者の方が費用を負担するすることはありません。ただし、プロジェクトに参加するにあたって、モデルの方ご本人の交通費、飲食費、衣装代(一部こちらで用意するアイテムを除く)などはすべて自己負担となりますので、ご了承ください。

【お問い合わせ先】
ヤシログラム事務局
E-mail: info@yashirogram.com

※返信には数日かかることがあります。ご了承ください。