【募集内容】
■合格者は『ダブルデビュー』

『アニソン歌手 & 声優』として、2019年 春の新作アニメ主題歌 & 声優 ダブルデビュー に向け、 “あなたの声” を活かした オリジナル楽曲の製作・レコーディング、アニメへのアフレコ (プロの指導の元) 等を開始。

“声優として 主題歌を唄う” という 非常に競争率が 激しいやり方ではなく、“主題歌を唄う あなた” が その作品の声優もするという『新しい戦略の売り出し方』をします!!

想像して下さい。テレビをつけたら 新作アニメが始まり、“あなたの歌が主題歌” と共に 流れて来る。そして、 物語の中からは “声優としての あなたの声” が聴こえて来る‼︎
これが、ダブルデビュー

( ※ 此れは、巷に溢れている CDを自身で買い取り 手売りしたり、宣伝活動を 自分1人で 頑張らされる様な 嘘のデビュー ではありません。)

****デビューまでの概要****

◇合格後、番組スタッフと打ち合わせ
( 数ある案件の中プレゼンをし、あなたの声にあった作品になります。)

◇デビュー楽曲の制作
( 作品の内容により、Key設定、歌詞設定、アレンジ設定… )

◇歌レコーディング & 映像へのアフレコ
( プロによる歌唱指導 & プリプロダクション、プロによる アフレコ指導… )

◇主題歌 & 声優 デビュー
( 楽曲プロモーション 番組出演、ライブ 等 宣伝活動… )

****************

■応募資格

・年齢 問いません。やる気&可能性 重視‼︎
・歌って、パフォーマンス出来る 『声優』を目指してる方。
・アニメ や、映画 から 自分の『声』が 流れてくるのが夢 な方
・自分の良さをちゃんと見てくれる、『安心できるオーディション』に挑戦したい方。

■声優業界の今…

現在、マルチな才能が求められる声優業界。その活躍の幅は、正に “歌手やアイドル” そのものとなっている為 『歌やパフォーマンス』の実力は“必須の条件”となっております。
そして、『あなた自身』
いろんな オーディションを受けてみたり、ネットで情報を探してみても “何が正解で 何を目指すべきなのか” が わからなくなって 迷い 自信を無くしていませんか?

◆『どうやったら 実力を上げれるのか?』

◆『どうやったら 歌手 (アニソン声優シンガー) デビュー のチャンスを掴めるのか?』

◆『今、自分は何をすべきなのか…?』

そんな中、私共は『あなたの頑張った分だけのチャンスをしっかり与えられ、今の あなたの方向性を示す事の出来る “新しいオーディションプロジェクト” 』を目指しています。

私共のこのコンセプトに賛同して、一緒に『夢を現実』に 『憧れを現実』にする為、Try!したいと云う あなた!!

この ◇夢ダブルデビュー◇『主題歌アニソン歌手 & 声優メインキャスト』オーディション!!への参加、心よりお待ちしております。

※『オーディション日程』と『申し込み』に関しましては、日程を専用ホームページにて、ご参照の上、《申し込みフォーム》から、必要事項を漏れなく ご記載の上、お申し込みください。

※オーディションは、《東京都内の会場》にて行います。合格後の活動が都内中心になる為です。地方での審査は御座いませんので、あらかじめ、ご了承を頂いた方のみ ご応募ください。

【応募資格】
※特定のレコード会社、プロダクション、音楽出版社と契約のない方。もしくは、オーディション迄にフリーランスになる予定の方。

【応募方法】
下記の FREEKs Project 公式ホームページ内、Audition より、必要事項を入力の上、エントリー!!

https://www.freeksmusic.com

【選考方法】
【Web】Webでの申し込み手続き、確約書への署名
【本審査】確約書への署名者のみ会場にて直接歌唱審査

【選考会場】
都内音楽スタジオ
※受付完了者にのみ、通知致します。

【締切日】
2019-01-26

【主催名】
FREEKs Project.

【主催者サイトURL】
https://www.freeksmusic.com

【オーディションにかかる費用】
無し

【お問い合わせ先】
◆FREEKs Project
https://www.freeksmusic.com