【募集内容】
事前の書類選考なし!やる気さえあれば誰でも受けられる!ボイスサンプル収録とアテレコ審査を行う、収録形式の声優/ナレーターオーディション。

応募者一人当たり30分かけて直接お会いするところからスタートする方針。自信がなくても、スキルが足りなくても、経験不足でもOKです。ただ、ホントのホントに「プロとしての道を歩む覚悟がある人」だけとお会いしたいと思っています。

■ 養成所で勉強してきたけど結局チャンスをつかめなかった・・
■ 第一歩をどう踏み出せばいいか分からず行動できない・・
■ でも声優を目指す熱意だけは絶対負けない!
■ 実際に会うことから始めて、自分の可能性をPRしたい・・

★ 東京、大阪のスタジオで、定期開催しています。

【目的】

声優/ナレーター事務所として、ミュージックバンカーは多くの案件を抱えています。クライアントからの多様なボイス案件に対応するため、所属声優/ナレーターの意欲募集を行います。

【開催日程】

オーディション日程は、エントリー後に担当者と調整の上、決定いたします。

【応募資格】
都内、または大阪近郊在住者、性別不問、他所事務所と契約している方は不可、未成年の方は保護者の同意書が必要、中高生は保護者の同伴が必要

・過去に受けられて不合格だった方は、再チャレンジ不可と致しますのでご了承ください。
・あくまで弊社所属を希望する方のためのオーディションです。
└ 「経験目的」「運試し」「各社所属オーディション巡りの一環」の方はご遠慮ください。

【応募方法】
弊社の「オーディション専用サイト」から エントリーしてください。オーディションページ記載の要綱/ルールを確認し、フォームよりご応募ください。
https://music-bunker.jp

【選考方法】
「サンプルボイス収録」と「アテレコ」を行い、一緒にプレイバックを聴きます。 それを元にヒアリングさせていただく事で1次審査とします(所要時間30分)。

1、一人ひとり個別に時間を取ってオーディションし、丁寧に可能性を探ります。
2、マイクを立て、20秒程度の「ボイスサンプル」を録音をいたします(セリフ、ナレーションなど)。
3、ディレクターが声のキャラを判断、その場で配役をし、数行のセリフで「アテレコ」を行います(それも録音し、一緒に聴いてみましょう)。
4、次のステップに進んでいただけるかはその場で判断いたします。
(その後は個別に何度かやり取りさせていただいた後、マネジメント事務所への所属をお互いに検討)
5、もし求めるレベルに届かなくてもアドバイスします。

【選考会場】
【東京】 渋谷区笹塚 弊社スタジオ
【大阪】 西区南堀江 弊社スタジオ

アクセスマップ
https://music-bunker.com/company/access.html

【締切日】
2019-12-28

【主催名】
株式会社ミュージックバンカー

【主催者サイトURL】
https://music-bunker.com

【オーディションにかかる費用】
無し

【お問い合わせ先】
03-6300-4406

・お問い合わせは、東京/大阪ともに上記番号で対応いたします。
・ただしオーディションの応募は、必ずエントリーフォームから、お願いします。
(「応募方法」記載項目を参照)