【募集内容】
はじめまして、morallessです。
興味を持っていただきありがとうございます。

■私たちについて
モラルレスは社会人(プロデューサー)、フリーター(作曲)、学生の女の子(スタッフ)、フォトグラファー2名の5名で構成されてます。
「君と僕のことを歌うエモいアイドル」をコンセプトとした新規アイドルグループを作ろうと考えており、メンバーを募集するに至りました。
すでに2人のメンバーが決まっており、さらに2-4人のメンバー募集を行っています。
詳細はサイトを見てください。
http://moralless.designstudiopeko.com/

■活動内容
京都、大阪のライブハウス、イベントスペースを中心に活動予定で、ロックでエモい曲を歌って踊ってもらいます。
作曲は全国リリース経験者のフリーターが担当し、すでに4曲完成しています。
視聴用の音源をyoutubeにアップしているので是非聴いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=lDyC0y082WE
今後の活動によっては、ポップス、ヒップホップなども歌っていただく場合もあります。
その他には、TwitterやSHOWROOMなどの動画配信での活動も考えています。
活動に関してのアイデアがあれば積極的に提案していただいても大丈夫です。
スタジオ代や出演費用などは負担します。
初ライブは3月か4月に予定しています。
アイドルとしての成功だけではなく、将来の夢やこれからの人生に少しでもプラスになれるような活動にしたいと考えています。

【応募資格】
以下の項目のどれかが当てはまる女の子
・好奇心の塊のような女の子
・アイドルもバンドもやってみたいという女の子
・ダンスの振り付けをしてみたいという女の子
・アイドルが好きな女の子
・ファッションやデザインが好きな女の子
・お笑いが好きな女の子
・人前に出たことはないけど、なんか私できそうな気がするという女の子
・外に出るきっかけが欲しいという女の子
・アイドルになりたいけど自信がないからなかなか応募できないという女の子
・他の女の子となんか違うと自覚している女の子
そんな子を求めています。

高校生以上または16歳以上22歳以下の女性。※未成年者は保護者の同意が必要です
歌、ダンスの経験不問。得意な方大歓迎。

【応募方法】
■応募方法
下記メールアドレス、又は公式LINEアカウントに
必要事項を記載の上、送信してください。
※質問も随時受け付けております。

・メールの場合
moralless2018@gmail.com

・LINEの場合
下記URLから公式LINEアカウントを追加してください。
https://line.me/R/ti/p/@lyf3716s

【必要事項】
・名前
・生年月日
・最寄り駅
・身長
・体重
・過去の芸能活動があれば記載
・連絡用メールアドレス
・写真(全身)
・写真(アップ)
・SNSアカウント(任意)

【選考方法】
■選考の流れ
・応募の必要事項の情報で審査
 ↓
・面接

■選考方法
応募の際いただいた必要事項を元に一次選考を行います。
その後面接を行います
能力や経験よりも性格や物事の考え方を評価して、一緒に活動してできるのかを判断させていただきます。

【選考会場】
京都市内であればどこでも構いません。

【締切日】
2019-03-31

【主催名】
moralless

【主催者サイトURL】
http://moralless.designstudiopeko.com/

【オーディションにかかる費用】
無し

【お問い合わせ先】
■ お問い合わせ先
応募先と同様です。

・メールの場合
moralless2018@gmail.com

・LINEの場合
下記URLから公式LINEアカウントを追加してください。
https://line.me/R/ti/p/@lyf3716s