【募集内容】
芸能事務所レグルスペードで格闘技に特化したメンズアイドルを募集します。
格闘技をやりながら、メンズアイドルのライブとYouTubeで体を張ったいろいろな企画をやっていきます。
また、ライブ活動をしながらドラマ・映画・2.5次元の舞台等にも出演してもらいます。
目標は格闘技の聖地・武道館でのライブと紅白出場とアクションスターとしてのハリウッド映画デビューです。
レグルスペードでは、フジテレビ『スカッとジャパン』やTBS『ワールド極限ミステリー』のドラマパートに多数の役者を出演させており、今年ヴェネツィア映画祭・銀獅子賞を獲った『スパイの妻』やフジテレビ『ファーストクラス』などにも出演している役者達がおります。
また、メンズアイドルのメンバー候補生は端役ですが既にTBS『半沢直樹』にも出演しております。

今までに無い格闘技メンズアイドルというライバルのいないステージで一緒に歌って踊って戦ってみませんか?

スタッフ始め、怖い人や不良はいないので、安心してご応募ください。

【応募資格】
15歳~25歳までで、格闘技経験者、格闘技を始めたい人でメンズアイドルに興味ある人はご応募ください。やる気と根性がある人をお待ちしております。
関東近郊に住んでいる人、もしくは通える人でお願いいたします。

本気で芸能、もしくは格闘技で生計を立てたいと考えている人。熱い仲間達と成功したい人。

格闘技未経験者でもやる気があればOKです。ダンス、歌に関しても未経験者OKです。

身心ともに健康な人でお願いいたします。

メンズアイドルと格闘技の活動に時間を作れる人に限ります。

格闘技は、ボクシング、キックボクシング、総合格闘技等、何でも構いません。

未成年者は親権者の承諾を得れる方のみ。

【応募方法】
sugachance@gmail.com
上記のアドレスに、顔と全身の写真と市販の履歴書の内容に身長と体重を明記の上、メールで応募ください。
格闘技歴、芸能歴、レッスンの経験も明記ください。

【選考方法】
書類審査通過者のみ、連絡させて頂きます。

通過者は2020年12月20日に下記の結婚式場『ベルヴィ アズグレイス』で行われる格闘技イベントの中で、公開オーディションに参加頂きます。

今のところ、選考種目は未定ですが、歌、ダンス、簡単な体力測定、希望者のみ簡単なスパーリング等を考えております。

その日のうちに、合格者が発表されます。

【選考会場】
結婚式場『ベルヴィ アズグレイス』

狭山市下奥富614-1

https://azgrace.sp-wedding.jp/

【締切日】
2020-12-15

【主催名】
レグルスペード合同会社

【主催者サイトURL】
http://reguluspade.com

【オーディションにかかる費用】
無し

【お問い合わせ先】
レグルスペード合同会社
担当・菅原

sugachance@gmail.com