【募集内容】
誰でも一度は聞いた事がある「Uber Eats」
私達は、「Uber Eats」をやりながら芸能活動を行って頂ける方を募集します。

ただの流行りではなく、「Uber Eats」コンセプトにしたのには理由があります
それは、「国内3,000万人」のUber Eats登録者の方々に自身をPRできるからです。

また、自分のライフスタイルに合わせて活動ができるため「オーディション」や【急な仕事」
にも対応できます。

料理を配達するだけではなく、笑顔や元気を配達できるユニットを目指します。

配達に必要な「Uberバッグ」・「シティバイク」・「ウェア」・「シューズ」は事務所が負担

芸能活動に必要なレッスンも費用は事務所が負担します。

もちろん、Uber Eatsで得た収入は100%還元致します。

現在、配達される方に聴いてもらえるオリジナル曲「Uber Eats」の制作

11月には、アーティストステージでのデビューライブが決定

他、ファッションショーへの出演や映像への出演が決定しており普通に芸能活動を行うよりも早く貴女の

夢を実現できます。

少しでも興味のある方は、是非ご応募下さい。

【応募資格】
・Uber Eatsの登録が18歳以上のため18歳~27歳ぐらいまでの女性
・関東での芸能活動及びUber Eatsの活動が可能な方
・芸能界で活躍したい・有名になりたい方
・他事務所との契約がない方(事務所の承諾を得られている方)
・学業等、活動に支障がない方
・未成年の方は親権者の承諾が得られている事
・契約は1年間となります。(途中で諦めずに活動を続けていける方)
・未経験の方は、思いややる気を重視します。

【応募方法】
以下の項目を記載の上、audition@bloom-monster.co.jpまでお送り下さい
・名前(芸名)
・現在お住いの都道府県・市町村
・ご連絡先(メール、携帯電話)
・自己PR
・今までの活動経歴
・上半身の写真
・全身の写真

【選考方法】
1次審査
Zoomを用いてのオンライン審査
(過去の活動経歴や想い・夢、自己PR)
※合格者の方に、2次面接のご案内をメールでいたします。

2次審査
面談(渋谷)※渋谷までの交通費支給
契約についての説明・活動内容についての説明
※双方が納得した上で、合格者を決定

【選考会場】
オンライン審査(Zoom)

【締切日】
2020-10-31

【主催名】
Bloom-Monster

【主催者サイトURL】
http://bloom-monster.co.jp

【オーディションにかかる費用】
無料

【お問い合わせ先】
株式会社Bloom-Monster
03-4446-1498
audition@bloom-monster.co.jp