【募集内容】
DeNA が運営するライブ配信サービス『Pococha(ポコチャ)』や、その他ライブ配信サービスを通して「ファン」を増やしていく事務所所属のライバーを募集しております。

Ready株式会社ではアイドル事業を始め、日本一の学生を決めるコンテスト「ガクコン」の開催、撮影会の運営など多岐にわたるエンタメ事業を展開しており、新人タレントブランディングのノウハウを活かしたプロデュースを行い、希望者には「芸能事務所紹介」等、夢へのサポートも行っております。

国内最大級のライバーコミュニティを活かしたプロライバーの配信ノウハウをライバーに提供をしており、専任マネージャーがよりよい配信ができるよう全力でサポート致します。
視聴者属性に合わせた配信アドバイスを個別に実施しており、経験則のみならず、各種データに基づいて配信フィードバックをしていることが特徴です。

また、報酬面においては「成果報酬」に加え「時給制度」や独自のボーナス体系を設けており、ライバーさんの頑張りがしっかりと繁栄されるので、フリーライバーに比べて収入を得やすく、ライブ配信が「職業」として成り立つように支援をさせていただきます。

「自分の魅力を発信したい」「ファンを増やして未来へ繋げたい」そんな熱い想いを持ったあなたのご応募を楽しみにお待ちしております。

■オーディション参加費
一切かかりません。

■合格後にかかる費用
配信環境が整っていれば一切かかりません。

■報酬や給与、賞金や賞品、手当など
配信時間や配信の成果に応じて報酬をお支払いします。

【応募資格】
18歳以上の男女(未成年者は保護者の同意が必要です)
ライバー事務所に所属されていない方(※移籍のご相談も承ります!)
未経験者でも熱意を持った方、大歓迎です!
地方在住の方も大歓迎!

【応募方法】
弊社公式ラインにて審査を進めて参ります。
公式LINEをご登録後いただいた後、下記内容をコピーしてお送りくださいますようお願い申し上げます。

【公式ライン】

https://lin.ee/xBLOEBH

==↓こちらコピーしてください==

<オーディションステージ/ライバー希望>
①お名前
②ライブ配信経験の有無

==↑こちらコピーしてください==

近日中に折り返し弊社オーディション担当からご連絡させていただきます。

【選考方法】
弊社公式ラインにて審査を進めて参ります。

【選考会場】
オンライン審査にて行います。

【締切日】
2020-09-30

【主催名】
Ready株式会社

【主催者サイトURL】
https//re-ady.co.jp

【オーディションにかかる費用】
なし

【お問い合わせ先】
partner@re-ady.co.jp