【募集内容】
劇団そとばこまちが新しい仲間を大募集。
役者は勿論、作家・演出家・スタッフなど裏方志望の方も大歓迎!
エネルギッシュな方、自分の力を試してみたい方、未経験でもやる気がある方を募集しています。

劇団そとばこまちとは、1976年に発足し、2代目座長・辰巳琢郎や4代目座長・生瀬勝久、中西敦など第1線で活躍する俳優を輩出。
現在は7代目座長・坂田大地を筆頭に観劇後『明日も頑張ろう』と思って頂ける作品作りをモットーに活動している。
2012年よりrンたーテインメント時代劇を主軸に着実に動員を伸ばしている。また演劇だけにとどまらずイベント企画・映像製作・町興しなど活動の幅を広げ注目を集めている。
2018年に行われたよしもと×そとばこまち合同公演第3弾では東京大阪2都市公演を打ち総動員数3000人越えを記録。
2020年には舞台とロケ映像を合わせた新たなジャンルの映画を制作。8月に上映予定。
このように活動範囲を広げる劇団そとばこまちが一緒に劇団を盛り上げてくれる方を募集しています。

役者の経験が無い方も、そのやる気が本気であればぜひご応募下さい!
劇団そとばこまちは『やる気』がある方をお待ちしております!

【応募資格】
性別不問。18歳以上の心身ともに健康な方。
※高校生は要相談。

【応募方法】
【郵送 or メール】

-応募項目(プロフィール、作文、写真)

〇プロフィール(郵送の場合は履歴書)
1、名前・フリガナ(芸名※あれば)
2、生年月日・年齢
3、性別
4、身長
5、現住所
6、電話番号・メールアドレス
7、学歴
8、芸歴(詳しく)
9、希望活動場所(大阪・東京支部)
10、特技・趣味
11、志望動機
12、観劇したことのある劇団そとばこまちの作品
13、備考(その他質問等あれば)

〇作文:題「最近笑ったこと」or「最近感謝したこと」
(郵送 → 400字詰め原稿用紙1~3枚)
(メール → 、wordファイルにて400~1200字)

〇3ヶ月以内に撮影した写真(バストアップ・全身)

※メールでご応募の方は、
作文と写真をメールに添付してお送りください。

【選考方法】
第一次審査= 書類選考
第二次審査= 面接(9月頃)
※結果は全員にメールにて通知

【選考会場】
劇団そとばこまちアトリエ 十三BlackBoxx
(大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4階)

【締切日】
2020-08-31

【主催名】
劇団そとばこまち

【主催者サイトURL】
http://sotobakomachi.com/

【オーディションにかかる費用】
なし

【お問い合わせ先】
劇団そとばこまち
TEL 06-6885-3033
MAIL info@sotobakomachi.com