【募集内容】
「影絵劇団かしの樹」では、2020年度から巡業公演を一緒にまわってくれる新メンバーを募集しています。

* * * * * * * * * * * * * * *

【劇団概要】
「影絵劇団かしの樹」は、こどもから大人まで幅広い年代の方々へ、心に響く“本物”の舞台芸術をお届けしたいと、
1982年の創立以来、日本全国の小中学校や劇場、海外公演、テレビへの出演など幅広く活動してきました。

初めて舞台芸術に触れる機会をもつかもしれないこどもたちに、舞台の楽しさ、美術の美しさを伝える責任を感じながら、こどもたちの芸術を愛する心を育て、豊かな情操を養うことにお役立てられるよう、真摯な気持ちをもって公演活動を行っております。

会場でご覧になっている皆さまと共に、スクリーンの裏側でお芝居をしている私たちも、同じ空間で感動を共有したいと強く思っております。

* * * * * * * * * * * * * * *

このような信念を持って活動をしている団体です。

【業務内容】
舞台設営、人形操作、照明オペレーション等
※公演会場は主に小中学校の体育館です。同一会場で1日1〜2回公演を行います。

【待遇】
公演日1日 11,000円〜
※他手当あり。

【稽古日程】
4月中。詳しい日程は相談の上、決定します。

* * * * * * * * * * * * * * *

こどもたちに舞台芸術の素晴らしさを伝えたいと思っている方であれば、経験/未経験は不問です!
熱意のある方、お待ちしております!!

【応募資格】
20歳〜40歳くらいまでの健康な男女

【応募方法】
メールか電話にて受け付けております

【選考方法】
面接

【選考会場】
影絵劇団かしの樹事務所
東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル5階

【締切日】
2020-03-31

【主催名】
影絵劇団かしの樹

【主催者サイトURL】
http://www.kashi-no-ki.co.jp/

【オーディションにかかる費用】
無し
尚、面接時には写真つき履歴書をご持参ください。

【お問い合わせ先】
影絵劇団かしの樹
東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル5階
TEL : 03-6403-0894
MAIL: office@kashi-no-ki.co.jp
採用担当 : 早坂