【募集内容】
声のおしごと事務所、IPD VOICEです!
IPDは、歌やお芝居など、声を使ってその世界観を演出する仕事をしている制作事務所です。
今回は、BabySharkでお馴染み・韓国発の大人気YouTube番組「ピンキッツ」の出演者を募集いたします!
これまでも、ピンキッツの日本語吹替版では、IPD VOICEが担当させていただきまして、来シーズンの出演者さんをこの度募ることになりました!

【応募資格】
5歳〜10歳の男児・女児。
ピンキッツは音楽番組なので、歌をうたうことが好きなお子様大歓迎です。
経験不問、明るく元気に歌えるかをオーディションで聴かせてください。
男児は声変わり前のお子様に限ります。
また、スタジオは都内ですので、無理なく通うことができる範囲にお住まいの方に限らせていただきます。

【応募方法】
ホームページの「お問い合わせ」から、
オーディションを選択して、ご応募ください。

必要事項をご記入の上、詳細欄に、
●「ピンキッツのオーディション」と記載
※歌よりもセリフやお芝居を重点的にみてほしいという方は、「ナレーションのオーディション」とご記載ください!(ナレーションのオーディションも同時開催しています)
●お子様のお名前(読み方も) と 保護者さまのお名前
●お子様の 性別、年齢、学年、生年月日
●つながるお電話番号
●お住まい
●経歴がある場合は作品・役名・パートなど
●習い事、習得能力があれば

●1月27〜2月29日の一ヶ月間で、ご都合の良い日づけと時間帯を複数

以上を必ずご明記下さい。

たくさんの元気なお子様からのご応募をお待ちしております!

【選考方法】
うたうこと、おはなしすること に抵抗がなく、
ディレクターやスタッフなどともコミュニケーションが取れると好印象です。

歌に関しては、音程がしっかり取れるか、声色が明るいかを見させていただきます。
セリフも同時にオーディションしますが、そこではディレクターの要望に応えながら、子どもなりの表現がしっかりできるか、とうところをみさせていただきます。

たとえすぐにできなくても、この子はできるようになりそうだな、と成長の兆しがある場合は、別の現場やレッスンからスタートすることもあります。

【選考会場】
■会場:IPD VOICE 中根スタジオ
〒152-0031 東京都目黒区中根2-3-11(東急東横線・都立大学駅より徒歩7分)

【締切日】
2020-02-29

【主催名】
インクルードPD

【主催者サイトURL】
https://www.ipdvoice.com/

【オーディションにかかる費用】
交通費はご負担いただきます。
その他、オーディションにあたりかかる費用はありません。

【お問い合わせ先】
メール ipdvoice@includepd.com まで。
タイトルに必ずオーディション名やお問い合わせ内容をわかりやすく明記ください。