【募集内容】
大学のダンスサークル『spring(スプリング)』を舞台に、大学生の様々な悩みやダンスへの情熱などダンスを通して成長していく大学生の半年間を描いた青春群像劇。

募集キャスト
辻本春人(18-19)…物語の主人公。高校時代に父の自死で悲しみに暮れていた時に神崎卓と出会ってダンスを始める。

神崎卓(すぐる)(21-22)…野村美弓の元彼氏。地元では有名なダンサーの卵であったが1回生の時にアメリカへ留学したのを機に消息を絶つ。

佐藤華(18-19)…春人の幼馴染み。ヒロイン。父は、居酒屋『さとう』を経営している。時々、手伝っている。保育士を目指して短期大学に通っている。

大島望(18-19)…ムードメーカー。天真爛漫で好奇心旺盛。ダンスは未経験。高校時代の彼女の影響でダンスを知る。

嶋本輝明(18-19)……クールな性格だが、時に熱くなる。祖母に育てられた為に祖母思いの優しい一面も。
夢はダンサーだが奨学金の返済を考えると現実的に難しい為にダンスが出来るのは大学生活だけだと覚悟している。

野村美弓(20-21)……神崎卓の元彼女。父は大企業の役員である。
冷静沈着で、時に厳しい。
神崎卓が戻ってくる事を信じてサークルを守り続けている。

町田美樹(18-19)……春人らの同期。メガネを掛けている。

辻本好美(45)…春人の母。父の自死により、酒に溺れる。

辻本孝之(50)…春人の父。小さな工場を営んでいたが春人が高校時代に倒産に追い込まれ自殺する。回想シーンと写真の出演。

佐藤栄吉(48)…華の父で居酒屋『さとう』を営んでいる。

佐藤幸子(48)…華の母。夫と共に店を切り盛りしている。
春人たちが来るのがいつも楽しみで大サービスしている。

嶋本和江(78)…輝明の祖母。孫に負担を掛けたくないと施設へ入所する。

※()内の年齢は役柄の年齢です。役柄の年齢に見合えば、実際の年齢は問いません。
但し、神崎卓のみ喫煙シーンがあるため未成年はお断り致します。

【応募資格】
撮影期間は半年間を目処に行う為、途中降板が出来ません。
やる気がある方を重視致します。
柔軟なスケジュールを組める方。
時間や約束事を厳守出来る方。
ダンス経験者歓迎。

【応募方法】
全身とバストアップの写真を添付し、氏名、年齢、身長、出演歴(あればで構いません)、ダンス経験の有無を明記の上、下記のアドレスまでメールして下さい。

info@ibproduction.jp

【選考方法】
書類選考

オーディション
・質疑応答
・演技

合格者決定

【選考会場】
レンタルスペースまがたま

大阪府大阪市中央区玉造1丁目4番地14

【締切日】
2020-02-15

【主催名】
株式会社IBproduction

【主催者サイトURL】
http://ibproduction.jp/

【オーディションにかかる費用】
オーディション会場までの交通費のみ自己負担とさせていただきます
それ以外でかかる費用はございません。

【お問い合わせ先】
info@ibproduction.jp