【募集内容】
この度、2020年2月26日(水)~2020年3月1日(日)にバルスタジオにて行う舞台『風待ちの庭』の出演者を募集いたします。

今作品は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属芸人である初恋タローが主演を務めます。その初恋と共に出演するのは『ALIVESTAGE』にて人気の吉田知央や舞台『ピオフィオーレの晩鐘』でヒロインでの出演が記憶に新しい影山靖奈、舞台『フルコンタクト!』で確かな存在を示した杉山吹稀、 『MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜』に出演の森遼、ミュージカル『忍たま乱太郎』に出演した三井淳平など豪華な面々となりました。また他にもKOJUや御堂耕平、上木俊輝(VOYZ BOY)、春野恵、田代明、綾津ユリ、桜田瞳といった出演陣でお送りするホームドラマとなっております。

つきましては今作品のメインキャストの募集をいたします。経歴は問いません。作品作りに情熱のある方のご応募お待ちしております。

■演目名
舞台『風待ちの庭』

■あらすじ

最後に見てほしかったな。
今の俺たちを––。

とある田舎町の少し古臭い一軒家。そこには御子柴六兄弟という兄弟がいた。

ある日、自分たちを捨て、家を出て行った親父のことで、長男の洋一と次男の浩二は言い争いになり、浩二は家を出て行ってしまう。
それをきっかけに仲の良かった兄弟たちはは話すことが少なくなってしまった。

大人になり、実家を出てそれぞれの道で生きていく兄弟たちーー。
そんな中、洋一は、母の面倒を見る為、妻とともに家に残ることを決めたのだった。

それから数年経ってまだまだ寒い日が続いているある日の夕暮れ、母が静かに息を引き取ったーー。
久々に顔を合わせた兄弟たちは少し気まずく、会話は弾まなかった。そこに浩二が帰ってくる。浩二は帰ってきて早々引っ掻き回す。

それぞれ大人になったはずなのに、あの頃に戻ったかのようにぶつかりあう。
少し切なくて温かい不器用な家族の物語。

■演出
市川大貴(シタチノ)

■出演者
初恋タロー

吉田知央
杉山吹稀
森遼
三井淳平(UNIVERSAL BOYS)
KOJU

御堂耕平
上木俊輝(VOYZ BOY)
春野恵
田代明(劇団4ドル50セント)
綾津ユリ
桜田瞳

影山靖奈

■本番日程
2020年2月26日(水)~2020年3月1日(日)
※全9公演

■稽古日程
2020年2月10日〜2月23日

■オーディション日程
2019年12月22日(日)

■条件面
配役・番手:オーディションにより決定します。
ギャランティ:ノルマなし。チケット販売見込み枚数に応じて相談。(チケットバック or ステージギャランティ)

■舞台公式Twitter
https://twitter.com/kazemachi_niwa/

■舞台公式HP
http://kazemachi-niwa.com/

たくさんの才能に出会えることを心よりお待ちしております。

【応募資格】
■募集要項
◆応募資格:18歳以上(高校生不可)の男女。国籍・経験不問 ※12月22日(日)のオーディション(30分程度)及び、2020年2月10日から始まる稽古に優先的に参加が出来、及び2月公演本番に全て参加出来る方
◆応募締切:2019年12月16日(月) 20:00

【応募方法】
■応募方法
件名に、舞台『風待ちの庭』オーディションと記載し、プロフィール添付もしくは、以下、五項目を本文に記載の上、メールにてご応募ください。

・お名前
・電話番号
・所属事務所
・簡単な自己紹介(経歴など)
・顔の分かる写真

■応募先
舞台『風待ちの庭』制作部
MAIL : kazemachi.stage@gmail.com(担当:久保田)
※応募の際は、@gmail.com からのメールが受信出来るように設定よろしくお願いいたします。

【選考方法】
◆選考方法:1次審査:書類選考 2次審査:面談・実技選考(尚、合格・不合格に関わらずご連絡させていただきます。)

【選考会場】
東京都池袋のスタジオにて実施予定。

【締切日】
2019-12-16

【主催名】
株式会社Enthena

【主催者サイトURL】
http://enthena.com/

【オーディションにかかる費用】
無し

【お問い合わせ先】
その他、ご質問、お問い合わせは『kazemachi.stage@gmail.com』まで、お気軽にご連絡くださいませ。