【募集内容】
プロダクション OTOでは、『俳優・女優への第一歩へ。オーディション』を開催します。
これから『俳優・女優』への第一歩を踏み出そうとしている方を募集します。

プロダクションOTOには3つの特徴があります。

①『楽しむ』:芝居の根本的に大事な『楽しむ』ことを1番にしています。
②『学ぶ』:役者に必要な基礎・スキルを身につけていきます。
③『出演する』:一人一人に合ったマネージメントを行っていきます。

普段のワークショップでは滑舌や発声、感情の解放、エチュード(即興芝居)、台本を使ったレッスンを行い、基礎を身につけます。そして定期的に新人向けの短編舞台を開催し、演じること、表現することを学んでいきます。
そして短編舞台でも演じるだけではなく、脚本を書いたり、演出を担当したりと、常に色々なことにチャレンジし、
多岐にわたって学び経験を積んでいくことができます。

また、その人のレベルに応じた営業をかけるので撮影現場経験ゼロでも大丈夫です。
一歩ずつ、そして一つずつ実績を積んでいくことができます。
撮影に参加・出演する数も毎月事務所に撮影参加可能日を連絡し一人一人に合わせたマネージメントを行うので、 自分のペースで活動ができます。

これから『俳優・女優』への第一歩を踏み出そうとしている方は是非、ご応募ください。

【応募資格】
◆【応募資格】

・心身ともに健康な15~60歳までの男女
・これから役者を目指す方
・特定のプロダクションと契約していない方
・役者を目指している方 (未経験者可)

※未成年の方は保護者の方の承諾が必要です。

【応募方法】
◆【応募方法】

応募時に必要なメッセージ本文への記載事項
※ご応募頂く際は以下の必要事項を明記の上、ご応募ください。
ご応募は応募フォームの他に、以下の方法でも承っております。
ライン応募の場合→http://nav.cx/rptoS6n
メール応募の場合→otopro@oto-inc.com

○応募時の必要事項○
・氏名   ・生年月日
・本人へ連絡可能な電話番号
・メールアドレスもしくはLINEID
・身長、体重
・趣味、特技
・写真(バストアップ、全身)

【選考方法】
◆【選考方法】

①応募書類受付
②マネージャー面談・実技
③オリエンテーション
※審査内容が変更になる場合がございます。

【選考会場】
プロダクション OTO

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-1-19 神田小川町ビル3F

担当:オーディション採用担当 中江

【締切日】
2019-12-20

【主催名】
プロダクション OTO

【主催者サイトURL】
http://otopro.info/audition201911/

【オーディションにかかる費用】
特になし

【お問い合わせ先】
プロダクション OTO

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-1-19 神田小川町ビル3F

TEL:03-5282-5183 MAIL:otopro@oto-inc.com

担当:オーディション採用担当 中江