【募集内容】
ZINQは2019年8月11日(日)にデビューした4人組アイドルグループです。衣装はuijinらの衣装を手がけるZOKUZOKUBが協力し、楽曲はCOR!S、Relect、logeqなど、国内外で人気を博する数々の人気トラックメイカーが手がけています。個性的な世界観は各方面から好評を得ており、お披露目ライブは単独イベントながら、100名以上のお客様を集め、満員御礼で開催することができました。

2019年12月15日のワンマンライブ「REGENE / リジェネ」以降、更なるパワーアップに向けて、ZINQは新たな体制へと大胆な変革をして行きます。新メンバーの加入、グループのコンセプトのブラッシュアップを経て、唯一無二のグループに成長を遂げて行きます。

新体制のスタートでは、既存メンバーも新メンバーも、立場に違いはありません。同じスタートラインから再び動き出し、新たなチームとして、より大きなステージに向かって成長を加速させていきます。新体制デビュー後は、すぐに国内ツアーやCDリリースを企画していますので、刺激的な環境の中で活動をすることができます。 新世代のアイドル界をリードできるオンリーワンのグループになれるように全力で活動していきます。

新体制のデビューを飾り、グループを一緒に作っていくメンバーを募集します。経験の有無は問いません。様々な個性を待っています。是非この機会にご応募ください!

~~~
ZINQでは、タレントの活動をサポートできる環境を用意しております。

※成長重視の本気の環境!
活動スタートの段階から、年単位での計画を元に戦略的に活動します。楽曲、衣装、デザインなどのクリエイティブには徹底的にこだわります。
※初心者でも安心のサポート体制!
歌やダンスの経験が無い方も大歓迎です!レッスンは全て無料で受講可能です。各種レッスンを通じて、講師、スタッフが基礎から丁寧にスキルアップのサポートをしていきます!また、登録料や宣材撮影料も一切かかりませんのでご安心ください。
※幅広い活動内容!
大規模アイドルイベントや音楽フェス、地方や海外のイベントへの出演に加え、CDの全国流通も。テレビ、雑誌、ラジオ等のメディアなど幅広い活動の機会があります!一人ひとりの適性と努力に応じた活動内容を提供します。

様々な個性を待っています。是非この機会にご応募ください!

【応募資格】
・満12歳~満25歳までの女性
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
・未成年の場合、契約時に親権者の同意が得られる方。

【応募方法】
「ZINQ新メンバーオーディション」の公式LINE@をお友だち登録の上、必要記入事項にご記入の上返信してください。

http://nav.cx/fVmBj45

【選考方法】
1次:LINE@での書類審査
2次:面接審査
3次:実技審査

【選考会場】
都内審査会場にて

【締切日】
2019-12-31

【主催名】
ZINQ

【主催者サイトURL】
http://zinq.tokyo

【オーディションにかかる費用】
無料

【お問い合わせ先】
ZINQ運営チーム info@zinq.tokyo