【募集内容】
「いつも心におおきにを」でおなじみのおおきに商店が、2019年5月に誕生させたガールズユニット「Shine girls」は、「きれいかっこよく輝く!」をコンセプトに、K・POPグループ風の「かっこいい」曲に「キレのあるダンス」で魅せるガールズユニットです。
今回は、「Shine girls」の追加メンバーを募集します。
現在、メンバーは9月2日のお披露目に向けて、歌とダンスのレッスンを週3回のペースで行っています。
直近のパフォーマンスは、7月27日開催の兵庫県芦屋市での大型イベントに参加します。
(追加メンバーの方は、9月2日のお披露目が初ステージの予定です)

【合格後の活動スケジュール(予定)】
メンバーと合流→平日夜・土日レッスン(週1~2)→9月中旬以降:土日ライブ・イベント参加等(東京月1回・名古屋月1回・大阪月3回予定)です。

本気度重視。口だけで「頑張る」は要りません。ダンス・歌のトレーニング未経験の方でも、自分がやってみたいことが明確で、一緒に真剣に挑戦いただける方は、しっかり育成する場を作ります。
全国でネットで活躍するアーティストの発掘&育成を、グループだけでなく、メンバー個人の能力や個性を伸ばすために投資することを積極的に行い、その他も様々な方法でで行っていきます。
当社は、「今までの関西にはなかったスゴイ芸能事務所」を本気で目指しています。
すべてが東京の今の時代、これからの日本の中心は大阪にできるはず!
「大阪、関西をもっと元気に」をモットーに、大阪を拠点に、全国、世界で闘える、活躍できる人材育成に力を入れていきます。
フリーで活動されている方、一人で何もかも抱えて自分の夢を叶えるために日々頑張っている方、専門学校等で毎日勉強している方、現在ユニットで頑張っているけど、なんか足りない・なんか違うと感じている方など、一度当社のオーディションに挑戦していただき、当社を見ていただけたらと思います。

当社の母体は不動産業やその他にも幅広く業務を行っております。
遠方からこられる方には、住居や宿泊施設は準備しますので、お会いした際にご希望など全部お聞かせください。
あなたの応募をお待ちしています!

【応募資格】
18歳~28歳までの女性

・経験は問いません
・特定レコード会社、プロダクションと契約のない方
・現在、特定の事務所とご契約されている方はご相談ください
・未成年者は保護者の同意が必要です

ダンス経験者、現在もダンス・歌の勉強をされている方、フリーで活動されている方大歓迎

【応募方法】
【メール】
件名を 「新人オーディション係宛」 として必要事項を送信下さい。
<必要事項>
①氏名
②フリガナ
③年齢
④連絡先番号
⑤連絡先メール
⑥現在の職業(学校)
⑦身長・体重
⑧現住所
⑨写真(バストアップ1枚、全身1枚)
⑩活動歴
⑪オーディション日程のご都合の悪い日時
以上、11点を
info@entertainment.ookini.jp
までご送信ください。

【応募フォーム】 http://eys-company.com/audition
応募フォームに入力ください。
経歴や自己PRを記入して、同じ欄にオーディション日程のご都合の悪い日時を記入してください。
【選考方法】
一次審査=書類選考
↓通過者のみに二次審査連絡
二次審査=オーディション
■自己PR
■歌は当日実践・ダンスは事前に動画にて提出
■面談

三次審査=候補生
■候補生期間中に正式メンバーに正式に昇格
■期間はおよそ2ヶ月間

【選考会場】
おおきに商店本社ビル又は、大阪市中央区近辺のスタジオにて開催

【締切日】
2019-06-20

【主催名】
(株)おおきにエンターテイメント

【主催者サイトURL】
http://shouten.ookini.jp/

【オーディションにかかる費用】
負担なし

【お問い合わせ先】
【メール】
info@entertainment.ookini.jp

【担当者連絡先】
おおきにエンターテイメント 山口まで 0120-07-0092